ハイスクールご時世、やっとやったパートがデパートのレジ係でした。お世辞にも学側面や、出演状況はあんまりかわいくなかったですが、パートだけはしっかり行っていました。仕事をしていると、なんだかまだまだ大人の仲間入りをしている気がして、実に楽しみを感じていました。働いたぶんだけお金が貰えて、学徒でしたし、オーバーホールに入っていらっしゃる結果、控除わたる金額も大してありませんから、好きにお金が払えるはハイスクールパートではカワイイ実例ばかりです。そんな中、見た目関係着こなしが流行し取り掛かり個性的な衣類銘柄のウエアを来て、個性的なメークで原宿を歩いて当人公開をする実例にハマり出します。ショーツ一本7万、ちっちゃなアクセサリーも10000はやる銘柄ウエアに値段を使い果たしてはパートに勤しむのが楽しくて。近年思うとなんてもったいない事をしていたのかと思ってしまいますが、個性的な着こなしであなたを表現して売り買いを活き活きとすることが出来たのは今ではちょこっとうらやましいあなただったと思います。http://lake-cardloan.hatenablog.com/

わたくしが学生時代、高校の時に下部になった事態、それは部活だ。わたくしはハイスクールご時世、サッカー部に入っていました。なので私の望みは、サッカープレーヤーになることでした。中学校まで全国的にはニッチだったわたくしは、高校の時に一躍一流になる必要がありました。ですからハイスクール時代に選手権で全国に起きる事態、またその中で働きを残さなければならないなと思っていました。そのためには、だれよりもリハーサルすること、だれよりもサッカーに関して考えてなければいけないなと思っていました。ですから、恋愛はしなかったし、いまいち友達って遊ぶことはありませんでした。そのため、サッカー界での友達は多かったのですが、ハイスクールでの友達って呼び込める自身はあまりいませんでした。毎日が正にサッカー漬けで、午前七日数から勉学が始まるまでリハーサルをし、放課後もリハーサル終わった後も夜の九日数までリハーサルを通じていました。往路時給のベクトルを自転車で通い、それも発達の一環としてしていました。これほどサッカーに時間を費やしていましたが、全国ビッグイベント出席はかなわなかっただ。ただし、サッカーに向き合った時間は誰にも渡り合える自負はありますし、悔恨はしていません。充実したハイスクール毎日でした。http://drualtys.com/